2008年09月17日

それぞれの経験値

昨日はピアノの発表会に行き、
沢山の子たちの演奏を楽しみました。
人差し指1本で弾く子から
プロ並の演奏の子まで、様々。
失敗しながらも最後まで頑張る子。
完璧な演奏で観客を引き込む子。
達成感に満面の笑顔もあれば、
悔しさを隠せない表情の子、
緊張で始終カチコチの子、
みんなみんな、頑張って挑戦して
今後に結びつく経験をした輝きは
同じという気がしました。

挑戦するって、それだけで輝いてる♪
見てるこちらが、笑顔をもらって幸せでした。


そして今日のラッキーは、
サゴシ(小さなサワラ)を3匹もいただき、
食卓はボリューム満点!
切り身ではなく丸ごとなんで感激です☆

最近、魚を三枚に卸すのも、ちょびっとだけ、
本当に“ちょびっと”だけ上達(笑)
貴重な経験値を得る事が出来ました♪
ありがとうございます☆
posted by ゆん at 00:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯より
この記事へのコメント
元気にしていますか?
また止まっているので心配しています。
一度、息抜きにきませんか?
Posted by 金星 at 2008年10月20日 05:20
うちで入れるコーヒーがお客さんに好評です。
来られたときにいれますよ。
Posted by 金星 at 2009年05月23日 04:31
ゆんちゃん、元気ですか?
皆既日食、ご覧になりました?

Posted by candy at 2009年07月22日 20:42
>金星さん
ご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした。
時々様子を見にきていただいたようで、本当にありがとうございます。
新しいブログに、過去のブログをひとつにまとめてみました。
よろしければ、そちらも覗いていただければと思います。
ありがとうございます。
Posted by ゆん at 2010年12月06日 12:41
>candyさん
放置して、申し訳ありません。
ご無沙汰している間に、息子は高校生になりました。
毎日1時間かけて、元気に学校に行ってます。
久しぶりに、覗きに行かせていただきます。
Posted by ゆん at 2010年12月06日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

