2010年12月06日

新しい場所で・・・

ずっと放置してきたこのブログですが、
新しい場所に、まるごと移動させていただきました。
なんだか色々迷走して、何やってんだか・・・
って状態でしたが・・・
落ち着いてきました。

過去に私のブログを読んでくださり、
コメントを下さった方々、
勝手に引越しして、大変申し訳ありません。

gooブログと、ここseesaaブログ、
ひとつにまとめたいと思っていたのですが、
月日の流れで、それが可能になっていました。
他社で、gooもseesaaも引越し対象になっていたので、
そちらで、二つに分かれていたブログを、
ひとつにまとめさせていただきました。

こちらを放置していた間、
それでも時々覗きに来てくださった方もいて、
本当に嬉しかったです。
ありがとございました。

新しい場所は、まだまだ開発途中ですが、
あちこち直しながら、快適な空間にしていきたいです。
記事のレイアウト、画像の保存先の問題など、
完全移行は、まだ先の事になりそうです。

新しい名前、新しい場所にて、
お待ちしております。

【つれづれなるまゝに】
http://happyjibun.blog98.fc2.com/
posted by ゆん at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ありがとう☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。