2007年10月14日

まず自分を労わらなきゃね☆

画像 377.jpg

気がつけば・・・・・

すいません・・・

ちょっと頑張りすぎちゃって、
頚椎痛めて、首がにっちもさっちも
どうにも動かなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)

私、肩こりしない性質だったんですが、
そう思ってたのは自分だけで
実はかなり重度の肩こりだったらしくて、
疲れを溜め込み飽和状態になり
結果、一気に爆発したと言われました(^^;

肩こりの自覚がある人は
それなりに対処をするところを
私みたいに自覚の無い人は
限界まで気がつかないんですってね。
もっと自分を労わりなさい、
と叱られましたもうやだ〜(悲しい顔)

“今年の抱負は、無理をしない”

だったのに、やっちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
忙しくなってくると、休む事を忘れて
ドンドン自分で忙しくしちゃうのが
私の悪い癖なんですよね。
スケジュール帳に白い部分があると
ホイホイ用事をいれちゃって
たまには断る勇気も持ちなさい!
ってやつですよ、はい(^^;

まんま♪さん、心配ばかりかけちゃって
本当にごめんなさい・・・m(__)m
でも、ありがとうございます!
posted by ゆん at 16:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | ありがとう☆
この記事へのコメント
それは間違いなく、
体が「お願いだから休んで」って言っているのでしょうね。
> 忙しくなってくると、休む事を忘れて
> ドンドン自分で忙しくしちゃう
わたくしがそうだったから、よう分かります。
「自分が休む事で誰か困る人が出てくる。
 それだったら忙しくてもいいや」
って思っちゃう。
そのうち忙しいのが快感になって、ハイになっちゃって、
で、ある日突然すこーんと落ちちゃうのです。
気をつけましょう。
休むのは悪い事でも何でもないんだから。
Posted by kajikaz at 2007年10月16日 00:10
[Em137]kajikazさん
うん、反省です(^^;
すこーーーん!と落ちちゃう経験、無いわけじゃないのに
既に身をもって経験しちゃってるのに
ついつい同じ事を繰り返しちゃって、後で反省。
先週から予定の無い当日に、予定を入れるのやめるようにしました☆
Posted by ゆん at 2007年10月16日 15:03
ゆんさん 
大変でしたね。

頑張りや屋のゆんさん、
どうか お大事に。

メルアドを知りたいなんて
書き込んで すみませんでしたm(__)m

気にしないでくださいね。

メルアドがあれば 
どうしたのか 聞けるかと思って
つい 書き込んでしまいました。

でも ご無事で よかったです!
Posted by まんま♪ at 2007年10月16日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60646005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。