2006年10月25日

淀んだ心を浄化してもらった♪

画像 250.jpg

子どもの事、自分の事、
色々考える出来事がちょこちょこあって
そのまま考えがぐるぐる回って停滞してましたが、
まるでそれを透視でもされたかのように、
次々友達からのお誘いを頂けました。

なので、先週はほとんど家にいないと言っていい程
あちこちに出かけては、リフレッシュをしていました。
文句ひとつ言わなかった家族に、夫に感謝!!

一番癒されたのが、廿日市市佐伯町。

空気がとても綺麗で、目に見えない水が
空気全体にしっとりと流れていて、
川には本当に精霊か何かが漂っていても
不思議じゃない雰囲気だったので、
ただ佇んでるだけで沢山のエネルギーを
わけてもらえたような気がしました。

時にはじっと立ち止まって、
ただ風や水や光や香りに包まれる事も
遠回りに見えて早道だったりするんですね。
『停滞』と『休憩』は違うんだな〜、と
ひとり妙に納得したおやすみでした。

ありがとう揺れるハート


広島ブログ
posted by ゆん at 16:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | ありがとう☆

2006年09月16日

聞いてもらえるって幸せだと実感

昨日の記事、愚痴っぽくてごめんなさいたらーっ(汗)
でも、暖かい言葉を頂いて、気負いすぎてる部分も
足りなかった部分も、気付かせてもらって、
ものすご〜く嬉しい気持ちになりました!
ありがとうございます!!

女の子の反抗って理論的だけど
男の子って激情型なんですね。
長男は色々頑張りすぎてる所もあるし、
家ではあまり頑張らせないで、
ゆったり出来る空間を作ってあげよう・・・。

いつもは早起きの長男が、珍しくまだ寝ています。
よほど疲れがたまってるのか、気力を消耗してるのか。
お姉ちゃんの体育祭も中止になったし、
お手伝いするはずだった敬老会も中止になったし、
起きるの待って、プールでも行こうかな。

・・・台風で家に帰れなくなるかな・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)




広島ブログ
posted by ゆん at 09:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | ありがとう☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

